掲示板に投稿





[315964] 緋月  ログイン状態 scarlet_darkmoon 
迷子の牝犬を探してます。

飼い主を求めて、彷徨っている子は、いませんか?
首輪をされて飼われてみたい………
そんな非日常な願望を叶えてみたいと思いませんか?
愛情をこめて、厳しく躾けてあげますよ。

初めてでも、大丈夫です。しっかりとエスコートします!
まずは、雑談チャットからゆっくりと関係を構築していきましょう。

※申請時は、簡単な自己紹介をお願いします。m(_ _)m
【チャット相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:19:57 [削除]


[315963] ♂  ログイン状態 raveravesuki 
ID raveravesuki

一人で毎日オナしてますが、がまんできず投稿しました。
21の変態男です。
自分のいやらしいオナニーをたくさん見てもらって、よければ
言葉とか指示でもいじめられたい・・です
玩具はたくさんありますがお尻は使えません。
女装もします。

一番好きなオナは女性のエッチなコスチューム着て淫らに股間を濡らして
女性のようにオナニーするのが好きです。
鏡とかカメラでいやらしい自分を映しながら、ローター入れてテーブルとかに犬みたいに腰を振って角オナしてるのが変態チックでたまらないです。
こんな男に興味持ってくれた方いつでもコンタクト待ってます。
170/63
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:19:05 [削除]


[315962] ちい  ログイン状態 tiii_0818 
前のID BANされたので見覚えある人きてくあさい!!

今お金ないし学校バイト禁止のJC3年生(´・ω・`)
悪いとわかっててもお金ほしいので・・・
エ○イプ3kで誰かしませんか??
そのまま寝落ちとかで仲良くなれる人だけで!
急な通話としつこい人はブロック(´・ω・`)!!

自己紹介は書いてください!
昨日?の人としたサンプルは渡せます(´・ω・`)
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:17:51 [削除]


[315961] けいこ  ログイン状態 keiko.keiko15 
わたしに見て欲しいとか?^^;

年齢は書き込んでくださいね

チャットしかできないけどそれでもいいなら〜

45歳、主婦
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:17:39 [削除]


[315960] ノムノム  ログイン状態 sasaki.kouta0216 
こんばんは、寝れないです。

クマのような体形した高3(17)です。

眠いので寝落ち通話しませんか? 

男の方では声の高い方だと思います。

声の低い女性が好きです。(高くても気にしない)

年齢、体系、顔などはきにしません(人に言えるぐらいイケメンではないですし、むしろ不細工なので)。

通話も、だらだらした感じで構いません

東北住みの人歓迎します!

ではお待ちしています。
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:17:38 [削除]


[315959] しゅ  ログイン状態 oshuoshu2 
日常的な雑談とか好きです!  ポケモン買っちゃいました
麻雀強くなりたい人は一緒に勉強しましょう!アニメやゲームの話も喜んで!
通話。チャットどちらでもいけます!声は少し高いといわれます
長く続けたいですね!よろしくね!
関西 20 大学生
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:17:16 [削除]


[315958] ごっつ  ログイン状態 ryouji3131 
ぽっちゃしてるひといませんか?ぽちゃさん、ふとっちょさん、太めの女性の人
お気軽にコンタクトしてください!
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:14:36 [削除]


[315957] れな  ログイン状態 justice091019 
てつだいするよ。ラインのだよ
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:14:22 [削除]


[315956] あい  ログイン状態 yuig64 
27歳のアラサーだけど相手してくれない?自信はあるんだー♪いっぱいしたことあるから。。。年下くん好きー★アニメも好きw
【ビデオ通話募集】 2014/12/18(Thu) 23:13:01 [削除]


[315955] 正樹  ログイン状態 masaki_sss7 
激しいエッチ言葉責め ねっとりなど 41独身 北海道
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:12:26 [削除]


[315954] ずーま  ログイン状態 elkur0 
ひまだから相手してちょヽ(*´∀`)ノ
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:10:58 [削除]


[315953] ゆう  ログイン状態 maki09057 
いやらしいことしませんか(*´ω`*)
アマギフありますw
【ビデオ通話募集】 2014/12/18(Thu) 23:10:34 [削除]


[315952] はーふ  ログイン状態 asfelten1257 
見てくれる方いませんか?
19歳
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:10:34 [削除]


[315951] シュン  ログイン状態 vpguts1 
普段の何気ないことから、チョイエッチな話題まで、気軽に色々楽しく話せる人募集してます〜
長く続く人、まめに連絡出来る人、年下甘えん坊さん大歓迎。

わりと多趣味なんで、色んな会話で盛り上がれたらと思っています^^
気軽に連絡よろしくです 28男だよ〜

初期文じゃなく、簡単な自己紹介お願いします。

初期文はスルーさせていただきます
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:09:56 [削除]


[315950] ミホ  ログイン状態 mai.love.mai 
ひきこもりで学校休むことも多いJS6です。
昼とかがヒマなのでそういう時に語れる人いたら嬉しいです!
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:04:36 [削除]


[315949] ゆぅ  ログイン状態 calpis_daisuki 
かめらあります
いいことしましょう(*^^*)
かいでもこつうでも!❤️
【ビデオ通話募集】 2014/12/18(Thu) 23:04:32 [削除]


[315948] m  ログイン状態 tiny-o- 
誰かはなそー

カメラあります!
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:03:52 [削除]


[315947] m  ログイン状態 koinohoukama 
エロイプ初めての子も大歓迎❤
毎回エロイプ強要しないので、普通にお友達感覚で^^
ほかの女性からも普通にコンタクトくるので気軽に♪
長く続くお友達になれたらいいな。

やさしくリードするから怖がらずに♪
恥ずかしければチャットで仲良くなってからね(*^-゚)v雑談だけでもいいよ!
コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
甘えん坊❤ 熟女❤ ギャル❤
エロイプだけでなく、悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなとき支えるのでは甘えてほしいです^^
いっぱい雑談もしてずっと仲良しが理想ですw

20代前半、ソフトS、長身、やさしくて落ち着くって言われるタイプです。
通話してもらえればすぐに悪い人でないとわかるはずです(笑)www

言葉責め、ラブラブ系が得意です❤
「一人でするより気持ちいい」「こんなに気持ちいいと思わなかった」と言ってもらいます^^
イッタことない方にもイってもらってます。
実はリアルで一切下ネタ言わないタイプです(笑)

年齢と軽い自己紹介書いてください。
ID調べていただけば、本アカがわかるのでそちらに申請お願いしますw
気軽にコンタクト送ってね^^
承認遅れます。
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:03:38 [削除]


[315946] みぃ  ログイン状態 mitsukan79 

学生、さむね本人!
いけぼ、しょたぼがすきー!
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:03:30 [削除]


[315945] かえる  ログイン状態 greive5 
誰かコンタクト下さい

神奈川に住んでます。
男25歳です
精神的な安心がほしい

精神的に弱い自分をいつも
励ましてほしい
【話し相手募集】 2014/12/18(Thu) 23:01:25 [削除]


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
ページの一番上へ
わくわくめーる


はじめにお読み下さい

スカイプちゃんねる利用規約
スカイプちゃんねるの禁止行為
スカイプちゃんねるの掲示板の使い方
スカイプちゃんねるコンテンツ

スカイプの楽しみ方
スカイプで盛り上がるゲーム
スカイプのおすすめ音声環境
スカイプちゃんねる運営情報

ツイッター
スカイプちゃんねる|運営アカウント(@sc_friend)