スカイプちゃんねる掲示板の書き込みを検索する
  • 検索したいキーワードを入力し「検索」ボタンを押してください。
  • キーワードはスペースで区切って複数指定することができます。
    キーワード 条件





[248170] U  ログイン状態 u-ya9696 
ちゃんと会話ができるならチャットでも通話でも大丈夫です
まったりでもガッツリでも気分でお話ししましょう

旅行が好きなので良かったらそんなような話できたら嬉しいかな
それ以外にも音楽やアニメ、ゲーム、服、料理が好きです
細々とバンドでドラム叩いてたりもします
お互い仲良くなれば悩みとか聞き合えたら良いね
よろしくお願いします

愛知 28 男
【話し相手募集】 2014/07/30(Wed) 19:34:06 [削除]


[248169] にゃ  ログイン状態 nakuru000 
とーきょー
一途だよ(´・ω・`)

17歳おとこ

一途な人待ってる
何歳でもっ(´,,•ω•,,`)

外見より内面派!
【話し相手募集】 2014/07/30(Wed) 19:32:50 [削除]


[248168] タカユキ  ログイン状態 doragon-hert10 
カメラ通話で下着姿見せてくれるMの子いないかな?
自分をオカズにされて喜んじゃうような子だと嬉しいかな!
恥ずかしい姿を見られたい子!顔は見せなくていいからね
言葉責めもしてあげるよ!
年齢は気にしないから気軽にコンタクト送って〜
最初にスカちゃんからって言ってね

29歳です
【話し相手募集】 2014/07/30(Wed) 19:30:06 [削除]


[248167] tくん  ログイン状態 hihururu3370 
19歳男です(∩。・o・。)
とっても暇してるんで、良かったら通話しましょっ!
ボカロとかニコ動よく見たりしてます(b・ω・d)
たわいもない話して盛り上がりましょ。
サムネ本人です!
【話し相手募集】 2014/07/30(Wed) 19:30:03 [削除]


[248165] 171779  ログイン状態 kikkawarai 
暇なので通話しましょう!


低音ボイスです。



30代男
【話し相手募集】 2014/07/30(Wed) 19:27:19 [削除]


[248164] mizuki  ログイン状態 nyannko9991 
アニメやゲーム、楽しい話ができる人募集してます!
コンタクト送信時に年齢、性別を書いて送ってください
※書いてもらわなかった場合は無視しますのでそのつもりで
長く関係が続く人、自分から絡みにきてくれる人なら大歓迎です!
ただ、通話はある程度仲良くなってからということでお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
【話し相手募集】 2014/07/30(Wed) 19:23:39 [削除]


[248162] SEKAI NO OWARI  ログイン状態 hirumesipradice 
鬼ごっこ(リアル鬼ごっこ、青鬼)
かくれんぼ(今際の国のアリスの話の一部)
こうゆう遊びを題材にした漫画や小説はありますが
増え鬼とかこおりおにはありますか?
僕はこの2つを題材にした漫画を考えてます
だれか一緒に考えてくれませんか?
壁を題材にした漫画も考えてます
興味をもたれた方がいたらコンタクト送ってください
【話し相手募集】 2014/07/30(Wed) 19:20:11 [削除]


[248161] 初心者くん  ログイン状態 ueno.0420 
どなたか俺と普通にエッチなお話しませんか(´Д` )?

変な要求せんから気軽にコンタクトして!

年齢問わないですよん♪( ´▽`)

いちおサムネ本人
【話し相手募集】 2014/07/30(Wed) 19:20:07 [削除]


[248160] ぴーなっつ  ログイン状態 kakinotanepeanuts 
31♂です
長く付きあえて、楽しくまったり話せたら嬉しいです
よろしくお願いします。
【話し相手募集】 2014/07/30(Wed) 19:17:44 [削除]


[248159] にゃ  ログイン状態 nakuru000 
とーきょー
一途だよ(´・ω・`)

17歳おとこ

一途な人待ってる
何歳でもっ(´,,•ω•,,`)

外見より内面派!
【話し相手募集】 2014/07/30(Wed) 19:16:52 [削除]


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 |
ページの一番上へ
わくわくめーる


はじめにお読み下さい

スカイプちゃんねる利用規約
スカイプちゃんねるの禁止行為
スカイプちゃんねるの掲示板の使い方
スカイプちゃんねるコンテンツ

スカイプの楽しみ方
スカイプで盛り上がるゲーム
スカイプのおすすめ音声環境
スカイプちゃんねる運営情報

ツイッター
スカイプちゃんねる|運営アカウント(@sc_friend)